2008
12
14

Nagoya

  • Category [PISTA]
  • Comment [14]
  • Trackback [0]
いってきました。

3076510019_123baf55f3.jpg

仕事のあとのむかったので遅刻でグループライドには参加できなかったけど、

高架下にはたくさんの自転車乗りが・・・。(写真ブレブレですが・・・)

DSC02056_convert_20081214170806.jpg


レースしたり
DSC02060_convert_20081214171010.jpg

DSC02058_convert_20081214171058.jpg


トリックしたり
DSC02063_convert_20081214171153.jpg

DSC02065_convert_20081214171243.jpg

たくさんの良い経験ができました!
たくさんの方々にも会えたしねぇ~!

誘ってくれたmu-ziくんありがとう。

会えたみなさん、ありがとう。

今度、北陸ツアーでもしましょう。グルメ旅ですが。

DSC02071_convert_20081214171332.jpg

最後はみんなでメシ。
やっぱり名古屋といえば・・・。注文して無理矢理な感じで食べました(笑)


また自転車練習しないとね。みんなうますぎですから!!!

こんな感じで。


himeくん、長時間運転ありがとう。
やっぱり長旅には『ウルフルズ』だね!

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. No title

    2008/12/14(Sun) 18:58madfix [ URL|Mail ]

    遠いところ、お疲れ様でした!
    あえてうれしかったよ~!
    himeくんもお疲れ様☆
    今度はそっちいくぜ~~い♪

  3. 2008/12/14(Sun) 21:39ファニー [ URL|Mail ]

    madfixさん

    次回はとことん乗りましょう!
    ぜひ、こっちも遊びにきて下さい!

  4. No title

    2008/12/14(Sun) 22:02SEN [ URL|Mail ]

    昨日はわざわざ富山からありがとうございました!!
    今度は北陸ツアーですねーヽ( ´_つ`)ノ
    計画しなきゃー!!!

  5. 2008/12/14(Sun) 22:09ファニー [ URL|Mail ]

    SENくん

    いやぁ~楽しい夜でした!また遊びにいきまーす!
    計画立てて富山にも遊びにきて。
    これからもヨロシクでーす!

  6. No title

    2008/12/14(Sun) 22:19mu-zi [ URL|Mail ]

    日帰りが残念でしたが、こんな形でも参加してくれて感謝!!
    富山県出身の俺が言うのも変だけど、富山の人間、北陸の人間は熱いねー。
    ではまた年末よろしくです!!

  7. No title

    2008/12/14(Sun) 22:43hime [ URL|Mail ]

    ミンナウマカッタデスネ・・・・◎

    また行きましょう♪ 


  8. 2008/12/15(Mon) 01:04ファニー [ URL|Mail ]

    mu-ziくん

    あなたに会わなかったらこんな機会はなかったッス!感謝します!

    次回は日帰りじゃなくて泊まりでいきたいね。
    富山帰ってきたらチャリ・飯いきましょう!

  9. 2008/12/15(Mon) 01:06ファニー [ URL|Mail ]

    himeくん

    みんな、うまかったね。
    練習、練習…。
    また撮影しよう!

    とりあえず運転、ありがとね。

  10. No title

    2008/12/15(Mon) 15:04CBAやん [ URL|Mail ]

    海外みたいな臨場感(◎д◎)!!!!!
    名古屋ならヲヂサンもいければ良かったなぁ~(~△~;)。

  11. No title

    2008/12/15(Mon) 16:56ファニー。 [ URL|Mail ]

    CBAやん

    いい刺激を受けました!
    CBAやんといつか一緒に乗りたい!
    そしてカメラで撮ってもらいたいなぁ~

  12. 2008/12/16(Tue) 07:57mz [ URL|Mail ]

    名古屋はまだ行ったことないです。
    ベタに手羽先食ったり、モーニング食ったりしたいっす!

  13. 2008/12/16(Tue) 09:29ファニー [ URL|Mail ]

    mzさん

    名古屋のピストシーンは熱かったですよ!
    次はグルメツアーでいきたいですねぇ~

  14. No title

    2008/12/16(Tue) 19:36key-yops [ URL|Mail ]

    福井県のkiyotakaです!!
    土曜日はありがとうございました!
    ご飯楽しかったっす!
    いつか富山にも遊びにいきます!!

    長旅にはやっぱりお笑いっすよ笑。

    リンクもらいます!

  15. 2008/12/16(Tue) 19:42ファニー [ URL|Mail ]

    kiyotakaくん

    この前はどうもです!ボクもリンクさせてもらいます!
    mixiやってたらそちらもお願いしまーす!
    福井、遊びに行きたいッス!

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Funny

Author:Funny
spice of Life・・・

刺激のある生活を。。。

とりあえずなんでも書く。

(おもにピスト・ネタ)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Flashカレンダー

Twitterブログパーツ
