2010
05
14

NAGOYA thirtythree@mu-zi

  • Category [PISTA]
  • Comment [0]
  • Trackback [1]

thirtythree@mu-zi from thirtythrty-mu-zi on Vimeo.



NAGOYA thirtythree@mu-ziくんの動画。


また富山に遊びにきてねぇ~。


2010
05
07

TOKYO FIX

  • Category [PISTA]
  • Comment [0]
  • Trackback [0]
P1m.jpg

とりあえず、げっと。『TOKYO FIX』


『TRICK』では多くのライダーのいろんなトリックが見れて(STOP MOTIONあり)、
解説なんかもあります。

勉強になりますw


便利な世の中だ。

2010
05
03

ナイトライド後→

  • Category [PISTA]
  • Comment [2]
  • Trackback [0]
japamalaさんでみんなで飲み。

ここの店員さんもピスト乗りの方がいます。


最後はお店のブログにUPしていただけるとのことで、みんなで撮影。

10050301_convert_20100503203949.jpg
photo japamala


久しぶりに大勢で飲めて楽しかった!!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
japamala
住所:富山市荒町6-2 1階TEL:076-425-7488
営業時間:18:00~25:00まで定休日:水曜日
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



2010
05
03

ナイトライド

  • Category [PISTA]
  • Comment [4]
  • Trackback [0]
昨日のナイトライド。

走りあり、トリックあり、バイクポロありですごく楽しめました!

あといつものメンバー、もう富山人!?のLSTNさん、KTNくんのお二人。
そして愛知のMACさんmu-ziくん。みんなありがとう!

PHOTOはいつもどおりos10より拝借させていただきますw

IMG_10050208.jpg

IMG_10050203.jpg

IMG_10050205.jpg

IMG_10050206.jpg

富山では初めての試みのバイクポロ。初めてにしてすごく盛り上がったんじゃないかな??


IMG_10050201.jpg

IMG_10050209.jpg

IMG_10050210.jpg

トリックも、MACさん、mu-ziくんのを見てみんな刺激を受けたと思います。

ボクもMACさん、mu-ziくんからコツ聞いて、やる気出てきました。


また来月、集まりますので参加宜しくお願いします!

みんなで楽しみましょう!



2010
05
02

本日

  • Category [PISTA]
  • Comment [2]
  • Trackback [0]
本日、ナイトライド。

20:00 市民プラザ前に集合。
ライトは付けましょう!


気軽に参加して下さい。
たくさんの方の参加をお待ちしてます。
よろしく、よろしくどうぞ!


最後に。

遅刻したらごめんなさい。





プロフィール

Funny

Author:Funny
spice of Life・・・

刺激のある生活を。。。

とりあえずなんでも書く。

(おもにピスト・ネタ)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Flashカレンダー

Twitterブログパーツ
