2010
05
03

ナイトライド

  • Category [PISTA]
  • Comment [4]
  • Trackback [0]
昨日のナイトライド。

走りあり、トリックあり、バイクポロありですごく楽しめました!

あといつものメンバー、もう富山人!?のLSTNさん、KTNくんのお二人。
そして愛知のMACさんmu-ziくん。みんなありがとう!

PHOTOはいつもどおりos10より拝借させていただきますw

IMG_10050208.jpg

IMG_10050203.jpg

IMG_10050205.jpg

IMG_10050206.jpg

富山では初めての試みのバイクポロ。初めてにしてすごく盛り上がったんじゃないかな??


IMG_10050201.jpg

IMG_10050209.jpg

IMG_10050210.jpg

トリックも、MACさん、mu-ziくんのを見てみんな刺激を受けたと思います。

ボクもMACさん、mu-ziくんからコツ聞いて、やる気出てきました。


また来月、集まりますので参加宜しくお願いします!

みんなで楽しみましょう!




Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2010/05/03(Mon) 14:41shinya [ URL|Mail ]

    お疲れさま!
    いやー久々にアゲでした

    トリックもだけど仕切りの練習もしなきゃねw

  3. 2010/05/03(Mon) 16:20Funny [ URL|Mail ]

    shinya:
    あははっ、仕切りですねぇ。

  4. 2010/05/03(Mon) 21:55mu-zi [ URL|Mail ]

    少しの時間でごめんねーー
    またかえるのであそんでねぇ。

  5. 2010/05/05(Wed) 00:42Funny [ URL|Mail ]

    mu-zi:
    また帰ってきたときには連絡ちょーだい!

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Funny

Author:Funny
spice of Life・・・

刺激のある生活を。。。

とりあえずなんでも書く。

(おもにピスト・ネタ)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Flashカレンダー

Twitterブログパーツ
