2008
10
14

変化

  • Category [DAILY]
  • Comment [2]
  • Trackback [0]

昨日、友人(悪友?)のレオから電話もらって

何気ない会話をして最後に


『結婚します。』


って一言。


なんかうれしかったなぁ~。

『ついに~!!!結婚!!!!』みたいな感じで。


来月アタマには、これまた友人(悪友?)の松井くんも結婚するし。


この友人(悪友?)の二人は結婚するイメージがまったくなかったんだけど・・・。


自分が結婚する時もなんか不思議な感じだったけど

友人が結婚するっていうのもなんか不思議。(特にこのお二人は。)



ぶっちゃけ、自分も結婚して一年が過ぎて色々考えることがあったけど、

こうやって友人が同じ立場になるのがすごく嬉しくて安心します。



日々、何気なく暮らしてたらいろんなことに対する変化はあまり感じないけど、

最近、変化をすごく感じます。

なんか『大人になっていってます!』感をすごく感じます。


この変化がみんなにとって良い『変化』でありますように祈りつつ

みんなで『変化』を楽しんで生きたいと思う今日この頃デス。


松井くん&レオ、がんばりましょう!!!!!






Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. No title

    2008/10/15(Wed) 22:02R [ URL|Mail ]

    THANKS!!!

    お互い刺激を感じながらいい年のとりかたをしたいね!

  3. No title

    2008/10/19(Sun) 10:13- [ URL|Mail ]

    レオ君、本当におめでとうございます◎

    あなた方のクルーはとても憧れますよ◎

    お幸せに・・・・♪

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Funny

Author:Funny
spice of Life・・・

刺激のある生活を。。。

とりあえずなんでも書く。

(おもにピスト・ネタ)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Flashカレンダー

Twitterブログパーツ
